稽古5日目『レルム・オブ・ドリーム外伝〜嵐の修士論文〜』

0
311

こんばんは、ブログ担当工藤です。

今日は2週目、5日目の稽古でした。

のぶさんがスケジュール管理をしてくださっており、今日はここまで進みたい!と意気込んでスタート。

 

本日も台本読解。

前回の続き〜物語も折返し地点に突入。

今日は”エアリエル”をご紹介します。

 

以前キャリバンについてブログでもご紹介しましたが。今回の戯曲の下敷きになっているシェイクスピアの「テンペスト」にも同じ名前のキャラクターがいるもう一人のキャラクター”エアリエル”。

今回の作品では、エアリエルも「テンペスト」とはまた別のキャラクターです。

空気や風の”精霊”であるエアリエルは人とは違う概念を持ち、人ではないものとして物事を捉え、行動していきます。

そんな”エアリエル”を演じるのは”福井美沙葵さん”。WIASのレッスン生でもある、みさきちゃんがこのキャラクターをどんな風に作り上げていくのか…ビジュアルも含めて、とても楽しみです。

 

明日も朝から頑張りましょう!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください